再起動するたびに、「サインはVGA/DVI」に接続したモニタの大きさ(画面の解像度)が変わってしまいます。
「サインはVGA/DVI」の画面の設定はタスクバー右下の「UVアイコン」から設定した情報が優先されます。
「画面のプロパティ」「画面の設定」で解像度を変更しても再起動後に情報は保持されません。

「UVアイコン」から解像度の設定を行ってください。

設定方法の詳細はこちらをご確認ください。

       Windows XPをご利用の場合
       Windows VISTAをご利用の場合
       Windows 7をご利用の場合
今まで正常に動作していた「サインはVGA/DVI」が、突然動作しなくなりました。
どうすればよいでしょうか?
インストールしたソフトウェアやWindowsのUpdateなどで、「サインはVGA/DVI」のドライバが上書きされてしまい、正常に動作出来ないことがございます。

以下の手順にてドライバのアンインストール→再インストールをお試しください。

<手順>
 1).  「サインはVGA/DVI」をパソコンのUSBポートから取り外します。
 2). インストールされている「サインはVGA/DVI」のドライバをアンインストールします。
    アンインストール方法はこちらをご確認ください。
       Windows XPをご利用の場合
      Windows VISTAをご利用の場合
      Windows 7をご利用の場合

 3). お使いの「サインはVGA/DVI」用のドライバをインストールします。
   インストール方法はこちらをご確認ください。
       Windows XPをご利用の場合
      Windows VISTAをご利用の場合
      Windows 7をご利用の場合

ドライバのアンインストール→再インストールを行っても、正常に動作しない場合は「サインはVGA/DVI」の故障の可能性がございます。
弊社サポートデスクまでメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
「サインはVGA/DVI」をWindows7で使いたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

パッケージに付属している「CD-ROM」に入っているドライバ(Ver.7.5)はWindowsVISTAまでの対応になります。

Windows7対応のドライバをダウンロードして、インストールを行ってください。
      ドライバのダウンロードはこちらから

  Press Clipping   Privacy Policy   Agreement