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1.サポートを依頼する前に |
1-1. お問い合わせの前に再度マニュアルの読み直しと「よくある質問」「サポート・ブログ」をご確認の上でお願いいたします。 ※使い方に関するご質問が大変増えております。必ず、マニュアルとホームページ、サポートブログをご確認の上、お問い合わせ願います。 1-2. 不具合等のご質問の際には必ずお使いのPCのスペック、具体的な症状、お客様の情報を必ず明記してくださいますようお願いいたします。記載がない場合はサポートを承れないことがあります。 サポートの受付の際には、お客様の個人情報を承り、サポート請書を作成いたします。 ※ご提供いただいた個人情報は、製品のお問合せなどアフターサービス及び顧客満足度向上のアンケート以外の目的には利用いたしません。また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者へ提供、または第三者と共同して利用いたしません。 ※ 修理依頼の際には、必ず事前連絡をしてください。事前連絡がない場合には、受け取りが出来ない場合がございます。 ※ 修理依頼の際には、佐川急便をご利用ください。 ※ 返金、返品などなどのご相談はお買い求めいただいた店舗にお問い合わせください。 製品保証書が無い場合、サポートを承ることが出来ないことがございます。製品保証書は大切に保管して置いてください。 製品の保証は、製品に同封されている保証規定に基づきます。 携帯電話からのメールによるお問い合わせはご遠慮ください。 文字数制限などにより、返信メールが届かない場合がございます。 |
2.サポート受付 |
サポートへのメールはこちら (support@kairen.co.jp) | |
TEL | 現在お電話によるサポートの受付はいたしておりません。 お手数ではございますが、上記e-Mailからお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。 |
FAX | 04-2929-6297 |
所在地 | 〒359-1115 埼玉県所沢市御幸町11-1豊栄ビル ※受付カウンターなどがございませんので、 直接のお持込はご遠慮くださいますようお願いいたします。 ※返品の際には、必ず事前連絡をしてください。事前連絡がない場合には、受け取りが出来ない場合がございます。 |
受付時間 | 平日(月曜日〜金曜日) 10:30〜18:30 土曜日、日曜日、祝日はお休みとさせていただいております。 ※土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいておりますのでメールでの受付のみとなります。 メールでのご回答は休日明けの営業日よりとなりますことをご了承ください。 |
3.弊社にて承ることのできるサービス |
・郵送による修理受付 弊社にご送付頂く際の送料はお客様にてご負担願います。 修理品を返送する際の送料は弊社にて負担させて頂きます。 ・弊社製品の使用方法のご説明 ・ドライバのインストール方法/ソフトウェアの使用方法などのご説明 |
4.弊社にて承ることのでききないサービス |
・お客様のお持込による修理依頼 ・出張修理 ・修理期間中の代替機の貸し出し ・修理に当たっての交換品の先行送付 ・送料着払いによる初期不良交換 (初期不良に関しましてはご購入店にてご相談ください) ・一般的なパソコンの使い方についてのご説明 (他社ソフトの操作方法やWindowsの基本動作についてはご自身でご習得ください) |
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